~あなたの家にDV(暴力)が同居していませんか?~

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

少女の虐待死について

遅ればせながらのコメントになります。 色々考えさせられました、やはり加害の父親は「躾のため」と言い張っているそうです。 この考えは、加害者の誰でもが持ってる考え方です。 自分は正しいと言う思い込み。 これが虐待へと形を変 …

お引越し2

今まで広島市中区中町で、七年行って来ましたが。 この度 広島市中区千田町に引っ越しました。 場所は変われども、行うことは、DV加害者の教育プログラムには、変わりありません。 慣れないブログですので、ぼちぼちですが、頑張り …

お願い

引越しをして、電話番号も変わりました。 ご迷惑をおかけいたしますが、電話に出れない場合、留守電にいれておくか、メールを頂ければ、折り返しご連絡差し上げますので、よろしくお願いいたします。 引っ越しても行っている事に変わり …

引越

引っ越しました。詳しくは後ほどお知らせいたします。

DV(ドメスティックバイオレンス)防止法とCroquetteについて

2001年4月「配偶者からの暴力の防止及び被害者保護に関する法律(DV防止法)が制定されました。

PAGETOP
Copyright © クロッケ All Rights Reserved.